こんにちは。営業担当の森下です。

先日、カーポートの屋根部分に穴が空き、汚れや錆びも気になっているというお客様からカーポート交換工事のご依頼をいいただきました。


before

 

合掌(1台用片流れカーポートを2基つなぎ合わせたタイプ)からワイド(2台用に屋根幅が広いタイプ)に、色はブラックからアーバングレーになりました。


After

 

カーポートとは、柱と屋根のみで組まれた簡易的な車庫のことです。車庫が一般的に建物の一部であるのに対し、カーポートは主に建物に隣接する形で造られます。

カーポートの利点は
・車に対する雨や汚れ、紫外線からの被害を軽減する。
・車の乗り降りの際、雨が降っていても濡れにくい。
・施工可能な範囲であれば自由に設置することができる。
など、さまざまあります。

また、車庫と比べて短い工期で設置することが可能ですし、金額も安く抑えることができます。

「車に汚れや雪が積もると落とすのにひと苦労!」
「夏になると車内の温度が上昇して暑い!」
「味気ない駐車場のイメージをガラッと変えたい!」

そんなお悩みを持った方にオススメです。

デザイン性も高いカーポートですが、簡易的ゆえに耐久性、防犯面では車庫よりもやや劣ってしまいます。これらを考慮しながらお宅に合ったものをお選びください。

お車の管理と利用をもっと気軽で便利に、ご自宅の駐車場を素敵スポットにしてみてはいかがでしょうか。色や素材、形など、お客様の好みに合わせご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

シェアする

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近書いた記事

関連の記事

お気軽にお問い合わせ下さい!

「ホームページ見たよ!」とお気軽にお電話またはメールフォームからお問い合わせください!

電話番号
backtotop backtotop