こんにちは、田久保です。
今回はリフォームとらの巻をご紹介します。

「そろそろ我が家もリフォームかな・・・」
と、考えてみたものの、何をどこから始めたらいいやら困ってしまう方も多いと思います。
そんな時、役に立つのがこのとらの巻です。

 

 

長年、私たちがお客様から受けた疑問やご要望、またお客様にご説明してきたリフォーム成功の秘訣などを、スタッフみんなで持ち寄りまとめた秘伝書、まさに『とらの巻』です。

内容としては以下ようなことが書かれています。

〇リフォーム相談の準備から工事完了・引き渡しまでの【リフォームの流れ】
〇工事内容と費用を打合せする【業者の選定の仕方】
〇ポイントを解説した【見積書の見方・比較の仕方】
〇【工事前・工事中・工事後の注意事項】
〇【お客様の声】 など

 

 

 

 

初めてリフォームに踏み出す方、または、以前やったリフォームでイヤな思いをしたことがある方には、ぜひお手に取って読んでいただきたい一冊です!

 

 

封筒にはとらの巻のほか、施工事例やニュースレター、またコーヒーや付箋も一緒に入っていますので、大事なページには付箋を貼り、ゆったりとコーヒーを飲みながらお読みください。

請求方法は、ヤマシナリフォームのホームページにあるとらの巻請求フォームから、またはお電話で「リフォームとらの巻がほしい!」とお声がけくださいね。もちろん、ご来店いただいても差し上げます。

私たちが一生懸命考えたリフォームとらの巻とリフォーム相談・お見積りはどちらも「無料」です。
ご依頼お待ちしております!

 

 

 

シェアする

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近書いた記事

関連の記事

お気軽にお問い合わせ下さい!

「ホームページ見たよ!」とお気軽にお電話またはメールフォームからお問い合わせください!

電話番号
backtotop backtotop