こんにちは。田久保です。

突然ですが、みなさんはLINEを使っていますか?

 

2020年9月時点でのデータでは、国内のLINEユーザー数は8600万人にのぼり、日本の人口約7割の人が利用している計算になるそうです。その大きな特徴としてあげられるのがユーザー年齢層の広さと手軽さ。我が家でも80歳を超えた父からの連絡はもっぱらLINEです。

そんな中、ヤマシナ商事も「LINE公式アカウント」を開設しました!
使い慣れたLINEで、いつでもどこでもヤマシナにリフォーム相談ができますよ♪

 

ヤマシナHPからLINEページにいく時はまずは画面の右上「お問合せ・ご相談フォーム」をタップまたはクリックします。

 

次にリンク先のバナーをタップまたはクリックし

 

LINEページで「友だちリストに追加」をしていただきます。

 

これで友だちリストに追加されました。

友だち登録特典として¥5000クーポンをGET!できます。

 

さっそくリフォーム相談をしてみましょう。

 

やり方は簡単!おうちの気になる所をスマホで撮って

 

テンプレートに沿って相談内容を書きこみ一緒に送るだけ。
※メッセージのテンプレートがあるのでコピペしてご利用くださいね。

 

おうちの図面やイメージ画像、メーカー・品番などの情報があるとより正確に回答ができます。お友達とLINEのやりとりをするようにお気軽にご相談ください。

ヤマシナへのリフォーム相談は以下3つから
・フリーダイヤル
・HPお問合せフォーム(E-mail)
・LINE
あなたに合ったスタイルでお選びください。

土日祝は定休日となりますので、お返事は翌営業日以降となりますのでご了承ください。

LINEお友だち登録、よろしくお願いいたしまーす!

 

友だち追加

 

 

 

シェアする

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近書いた記事

関連の記事

お気軽にお問い合わせ下さい!

「ホームページ見たよ!」とお気軽にお電話またはメールフォームからお問い合わせください!

電話番号
backtotop backtotop