こんにちは杉岡です。

ようやく普段の生活が徐々に戻り
子ども達も毎日学校へ元気に登校しております。
しばらくの間
ヤマシナも交代勤務や在宅ワークなどの措置を取らせていただきましたので
ご不便をおかけした部分もあるかと思います。

お客様からご心配や励ましのお言葉を沢山いただき
ヤマシナが愛されていることをひしひしと感じる日々でした。

皆さんも安堵されているのではないでしょうか。

 

さて、この苦境を乗り越え暮らしの色々な変化もありました。
初めて経験した『STAY HOME』
家で1にち家族と過ごすことに戸惑いもありました。
外に出られない、でも快適に過ごしたい…
今まで以上にお家や家族との空間を考える機会でした。

ちなみに我が家は、恒例の大掃除をし、家具の配置換えをしました。
今回はお外キャンプが出来なかったので
お家キャンプとピクニックをベランダ・リビングで実施してみました。

 

皆さんはどんなお家生活をされていましたか?
お家や生活のご不便はありましたか?

リフォームのお問い合わせも続々いただいております。

 

 

最近は、やはりタイムリーな話題で

・隔離生活を不安なく快適に送れるよう、空き部屋の内装をキレイにしたい。
・自宅待機で気になった庭の手入れをしたい。
・意外と汚れていたことに気付いたので、外壁の塗り替えをしたい。
・家族みんなで過ごす空間をより快適に、収納を充実したい

などなど。

 

↓こちらは、今まで使っていなかったお部屋をリフォーム。

 

↓こちらは、ずっと気になっていたお庭をリフォームした事例です。

 

リモート会議をするにも
部屋を見られてしまうのでON,OFFが大変だというお話や
家族が映らないよう工夫したいなどの声をお聞きします。
新しい生活様式に対応するため
暮らしも変化が必要になってきました。

自宅待機中に気になったお家のあれこれを
どこに相談したらいいのかわからない…。
そんな時はヤマシナリフォームにご相談ください。

 

 

 

シェアする

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近書いた記事

関連の記事

お気軽にお問い合わせ下さい!

「ホームページ見たよ!」とお気軽にお電話またはメールフォームからお問い合わせください!

電話番号
backtotop backtotop