こんにちは。施工管理の守屋です。

4月1日~5月15日の期間
ヤマシナグループの新たな施設の改修工事をしました。

ここには、ヤマシナ商事1階から移転した「やましな訪問看護リハビリテーション」
6月からスタートする「重症児デイサービス キッズやましな」が入ります。

 

 

今回は、企画・プラン・施工管理までをやりました。
工事は既存のテナント様の解体工事からの着手で
工事期間が短かったこともあり
しっかりした図面準備もできなかったため
関係者様と打合せを進めながら図面を修正しつつの工事となりました。

 

 

 

 

この施設は
訪問看護リハビリステーションの事務所スペースと
児童発達支援事業の重症児デイサービスの施設を兼ねているため
使用する設備機器も取り付け位置も工夫しております。
訪れる機会がありましたらご覧になってください。

壁の動物柄は、白いクロスの上にスタッフがシールを貼りました。

 

 

子どもたちの様子を見るお母様たちのための
折りたたみ式カウンター席も取り付けました。
「我が家にもほしい」
とおっしゃるお母様もいらっしゃいました。

 

 

ゴールデンウイーク中も工事を続け
6月1日のオープンに間に合いほっとしました。

 

 

工事中はご近隣の皆様にご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
また、工事にご協力いただきましてありがとうございました。

今後も引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

シェアする

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近書いた記事

関連の記事

お気軽にお問い合わせ下さい!

「ホームページ見たよ!」とお気軽にお電話またはメールフォームからお問い合わせください!

電話番号
backtotop backtotop