ヤマシナ ショールームにオリジナル新商品が登場!
セキスイホームテクノとヤマシナのコラボで生まれたユニットバスです。

 

こちらのユニットバスはサイエンス社の❶マイクロバブル浴槽と❷ミラブルプラスシャワーを標準搭載しています。

 

❶マイクロバブル浴槽
毛穴の奥まで届くマイクロバブル(超微細気泡)を生成し、ただお湯に浸かるだけでミクロの泡がお肌の老廃物をやさしく取り除き、健康的でつややかな美肌にします。

 

湯上り後も湯冷めしにくく、ぬるめ約38℃のお湯でも身体をしっかり温めます。
湯あがり後も湯冷めしにくいことが実証されました。


※普通のお湯とマイクロバブルのお湯(38℃)に5分間入浴した後、15分後に赤外線サーモグラフィで体表面温度を比較撮影

 

❷ミラブルプラス
毛穴の奥まで届くウルトラファインバブル(超微細気泡、マイクロバブルよりさらに小さく、非常にすぐれた洗浄力を持つ)を生成する、優れた洗浄効果を持つシャワー。普段どおりにシャワーを浴びているだけで、1ccあたり約2000万個以上のウルトラファインバブルが毛穴やシワの間に入り、汚れを吸着してきれいに洗い流してくれます。

 

〈ミラブルプラスの特徴〉
〇使用後も肌の潤いをキープ・・・ミラブルプラスを使用した肌は、使用前より肌の水分量がアップ。お湯が肌に浸透ししっかり潤います。

〇シャワーだけでも温まり、湯冷めしにくい・・・ミラブルプラス使用後の肌の表面温度を測定すると、温度が上昇している事がわかります。

〇水道水の塩素を約80%低減・・・トルネードスティック(シャワー持ち手)に搭載されたフィルターにより、水道水中の残留塩素を低減。敏感お肌の方やお子様にも安心なやさしいシャワーです。

〇約50%の節水効果・・・特殊な「空気混合方式」を採用することで、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約します。ストレート水流→約25%、ミスト水流→約60%の節水※水圧によっては節水率が変わる場合があります。

 

ここからは実際のユニットバスをご紹介いたします。

ミラブルプラスシャワー
スライドフックはシャワーの上げ下げもラクチン♪手すりにもなります。

 

マイクロバブル浴槽
ミクロの泡が汚れを落とし、しっとりツヤツヤ肌に。高断熱浴槽なので4時間経っても湯温が冷めにくい。

 

クリアオープン棚
おしゃれな棚が3段。シャンプーやボディーソープなどたっぷり置けますね。

 

換気乾燥暖房機
換気はもちろん、洗濯物を乾かしたり入浴前に浴室を温めたりと便利なアイテム。

 

開き戸
パッキンレスなのでカビが付きにくくお掃除も簡単!

 

洗い場
浴室サイズを変えずに洗い場ひろびろ!
ウェイビー浴槽と↓

 

コーナーカウンターにより↓

 

1坪サイズで業界一広い洗い場を実現!

 

※参考画像(従来サイズφ800mmのところφ1000mmの空間を確保)

 

その他、水はけがよく滑りにくい高断熱フロアLEDダウンライト照明など、オススメポイントが盛りだくさん!カラーやデザインもセレクトできます。マイクロバブル浴槽とミラブルプラスシャワー標準搭載のオリジナルユニットバスは、ヤマシナショールームにて展示中!ミラブルプラスシャワーの体験コーナーもあります♪ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

シェアする

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近書いた記事

関連の記事

お気軽にお問い合わせ下さい!

「ホームページ見たよ!」とお気軽にお電話またはメールフォームからお問い合わせください!

電話番号
backtotop backtotop