4月22日(土)、ハンドメイドマルシェ「くらしのタカラモノ展」を開催しました。

3年ぶりの開催ということで、来場者数を心配しておりましたが、そんな心配は無用とばかりにオープン前からたくさんのお客様が並んでくださいました。

 

 

駐車場や社屋内にハンドメイド販売やワークショップのブースが並び、みなさん興味津々立ち寄ってくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

子ども達も、作家さんに教わりながらワークショップで一生懸命手作りしていました。

 

 

キッズコーナーも設けたので、小さなお子様がいるお母さまも安心して作品を見ることができますね。

 

低農薬新鮮野菜は毎回大人気!あんなにあったお野菜が午後には少ししか残っていませんでした。

 

 

包丁研ぎも長い列を作っています。

 

ヤマシナ夏まつり同様、スタンプラリーも!

 

ヤマシナからは、現場であまった木片やタイル、壁紙などの端材や、洗面化粧台・キッチンなどの住機を出品しました。

 

 

今回はキッチンカーも増え、カレーやうどんなどの食事系からチュロスやかき氷などスイーツ系まで、バラエティに富んだラインナップです。

 

 

 

 

 

スタッフもたくさん食べました!

 

チュロスを手に嬉しそうなたくぼ。

 

ふだん甘いものを食べない男性スタッフもクレープやケーキを美味しそうに頬張っていました。

 

 

おかげさまで約700人のお客様にご来場いただきました!

美味しいもの食べながら手作りを体験し、ご家族で楽しめるくらしのタカラモノ展は来年も開催予定です。ぜひ、遊びに来てくださいね♪

シェアする

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近書いた記事

関連の記事

お気軽にお問い合わせ下さい!

「ホームページ見たよ!」とお気軽にお電話またはメールフォームからお問い合わせください!

電話番号
backtotop backtotop