こんにちは、田久保です。

10/8(土)『ヤマシナ秋まつり』を開催いたしました。

新型コロナウイルスの影響で、毎年恒例だった『ヤマシナ夏まつり』を残念ながら2年連続で中止。今年こそは!と準備を進めていましたが、直前で感染者数の増加によりあえなく中止に…。感染者数が少し落ち着く秋頃に開催しようと、再度準備を進めてきました。

とはいえ、秋まつりはわたし達も初めての試みだったので、お客様が来てくれるだろうかと不安がありました。ところが、蓋を開けてみたら当日は開場9時前から行列!一番乗りの方は、なんと6時半から並んでくださっていました。

 

今回は約700名の地域の皆様にご来場いただき、イベントやゲームなどで大人もお子様も楽しまれ、おかげさまで大盛況でした。

 

ヤマシナギネスに挑戦!
リフティングの回数を競いました。優勝した小学生のお子様は驚きの100回!

 

ヤマリンピック
親子参加型競技。「パパがんばれー!」お子さんの応援がほほえましかったです。

 

スーパービンゴ大会
恒例の大人気イベント!豪華賞品をゲットできるか、みなさん真剣です。

 

お菓子まき

 

キャラクター福袋

 

ゲームコーナー

 

こども工作コーナー

 

採れたて野菜や和菓子、かき氷など、美味しそうなお店もたくさん出店していました。

 

リフォームスタッフが担当していたリフォーム相談コーナーでは、83名の会員様の変わらぬ笑顔とお会いすることができました。はずれなしの特別抽選会でお楽しみいただき、短い時間ではありましたがたくさんお話できてとても嬉しかったです。

何人ものお客様から
「おまつりの再開を待っていました!」
「来年は夏まつりやってくださいね!」
「ずっと楽しみにしてました!」
とお声がけをいただき、来年の夏まつりへの励みになりました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

シェアする

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近書いた記事

関連の記事

お気軽にお問い合わせ下さい!

「ホームページ見たよ!」とお気軽にお電話またはメールフォームからお問い合わせください!

電話番号
backtotop backtotop