こんにちは。杉岡です。

木々が色つきはじめ、朝晩の気温が涼しくなりましたね。
わが家は今年も、紅葉より食欲の秋を満喫しています!

みなさんはどんな秋をお過ごしですか?
秋晴れの気持ちよい日には、お部屋の模様替えもいいですね。

壁紙を変える
畳からフローリングに張り替える
カーテンや襖、照明器具をおしゃれにする・・・など

ヤマシナリフォームでは
お部屋の空間をトータルでプロデュースしております。

そこで今回は、置いて敷くだけ、簡単ユニットラグのご紹介です。

 

 

ユニットなので季節ごとの模様替えも簡単にできますし
適度な厚みと裏面には滑り止めも付いているので
ふつうのラグを敷くよりもズレにくく安心感があります。

50cm角のサイズをそのまま敷くことも
お部屋の形に合わせてカットすることもできます。

 

 

先日、ご実家のフローリングの廊下が滑りやすいため
高齢のご両親が怪我をしないかと心配された娘さんからご相談がありました。
安全で短期間で設置できるこのユニットラグをご提案したところ
たいへん喜んでいただきました。

汚れてもそこだけ剥いで洗い流せるので
ペットやお子さんがいらっしゃるご家庭にも適しているのではないでしょうか。

カラーや柄のバリエーションも豊富で
季節やスタイルに合わせてコーディネートするのも楽しそう♪

今ならヤマシナショールームにサンプルがあります!
ぜひ実物をご覧ください。

 

 

LIXIL ユニットラグシリーズ 
1ケース6枚入り メーカー価格¥8,100~19,800

 

 

 

シェアする

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近書いた記事

関連の記事

お気軽にお問い合わせ下さい!

「ホームページ見たよ!」とお気軽にお電話またはメールフォームからお問い合わせください!

電話番号
backtotop backtotop