こんにちは 杉岡です。

世間がざわつく中、春は着々と近づいていますね。
花粉は辛いですが、最近の暖かさにほっとしています。

前回に続きヤマシナリフォームの取り組み第2弾です。

「リフォーム工事って、どんな職人さんが工事をするの?」
「昔気質の強面の職人さんが来たら、どう接すればいいのかしら・・・」

なんてご不安ありませんか。

ヤマシナリフォームでは
工事前にご自宅を担当するスタッフや職人の
プロフィールをお渡ししています。

 

 

プロフィールにはスタッフ・職人の顔写真とコメントが記載されています。
名前はもちろん、出身地や趣味、お仕事に対しての情熱など様々です。
じっくり見てみると楽しいですよ~♪

 

 

 

顔が見える安心感や、意外な一面も垣間見れて
工事に来るスタッフを心待ちにしていただくお客様もいらっしゃいます。

主婦からすると
どこの誰だかわからない男性ばかりの職人が
日中、何人も自宅を出入りするのは気が重いかもしれません。

でも、安心してください。
手前みそですが、ヤマシナの職人は良い人ばかり!

プロフィール写真では強面に写っている人も
中身はとっても優しいお兄さん。
どうぞ気さくに話しかけてみてください!

そして、またまた手前みそとなりますが
チームワークの良さは鎌ヶ谷イチ!!

それはヤマシナ会の職人たちだから
・・・です。

下請けや孫請けは
名前も知らない職人さんが来ることは業界では当たり前にあります。
しかしながら、ヤマシナリフォームはヤマシナの教育を受け
顔の見えるスタッフで構成されております。
だから安心して工事をお任せいただけるのです。

”リフォーム工事を頼みたいけれど、どこに頼んでいいかわからない…”
そんなお悩み事の根本は
こういった職人さんの顔が見えるかどうかでも違ってくるものです。

安心して工事をお任せいただけるよう
私たちは様々な取り組みで
幸せな空間づくりのお手伝いをさせていただいております。

次回は、第3弾〈工事中の養生〉をご紹介させていただきます。

シェアする

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近書いた記事

関連の記事

お気軽にお問い合わせ下さい!

「ホームページ見たよ!」とお気軽にお電話またはメールフォームからお問い合わせください!

電話番号
backtotop backtotop