総務部の佐子です。

テレビで『味噌ラーメン特集』を観ていたら
無性に味噌ラーメンが食べたくなり
翌日、以前から気になっていた松戸のラーメン屋さん

「美春(みはる)」

へ行ってきました。

 

 

店の入口には“本場札幌直送麺 味噌ラーメン”
と書かれたのぼりがはためいていて
めちゃくちゃ
期待がふくらみます。

 

 

店に入ると、醤油、塩、つけ麺、まぜそばなどなど
味噌以外のメニューが壁一面に貼られており
ちょっと意外でした。

 

 

↑ランキング1位の「特選味噌ラーメン」
にライスと餃子をオーダー。

 

 

 

わりとすぐに運ばれてきたのですが
最近、写真の撮り方を意識するようになり
いろんな角度で撮っていると
なかなか食べることができません。

いよいよガマンの限界!
と、撮影を切り上げいきなりがっついたら・・・

口の中をヤケドしてしまいました。

こちらのラーメンは
札幌で有名な西山製麺所の麺を使っているので
ぷりっとして風味が良く
スープも味噌がきいていて全体的に味がしっかりしてるかんじ。
濃い味が好きなぼくにぴったりです♪
(ヤケドしてなかったらもっとおいしかったのになぁ)

餃子も皮がもちもちして具がぎっしり!
こっちもぼく好みでおいしかったです。

次回来た時は
ランキング2位「特選白味噌ラーメン」に挑戦しようと思います。
できれば10位まで制覇したい(笑)

無性に味噌ラーメンが食べたくなったら
ぜひ行ってみてくださいね。

 

美春(みはる)

Tel.047-308-0118
11:00~15:00
18:00~23:00(L.O.22:30)
水曜定休
新京成電鉄 松戸新田駅から徒歩9分
JR常磐線 北松戸駅東口から徒歩15分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近書いた記事

関連の記事

お気軽にお問い合わせ下さい!

「ホームページ見たよ!」とお気軽にお電話またはメールフォームからお問い合わせください!

電話番号
backtotop backtotop