こんにちは、リフォーム部の杉岡です。
先日、新商品説明会が行なわれるクリナップ市川ショールームへお邪魔してきました!

 

到着してすぐに案内していただいた今回の目玉商品は
『キッチン セントロ ルミナスノワール』
クリナップの特徴でもある、ステンレスを最大限に生かした商品となってます。

スッキリとしたフォルムにまず目を引かれ・・・

 

アレ?取っ手がない!?

どうやってあけるの?
扉の上部角をプッシュしてもダメ・・・

「実はこうやるんです!」
と、クリナップのスタッフさんが教えてくれました。

 

え・・・ちょっとびっくり。

 

仕掛けはぜひショールームでご体感くださいね♪
ステンレスの仕上げや加工技術にもほれぼれします。

クリナップ キッチン「セントロ」

 

また、クリナップの高品質ステンレスシンクと
次世代の素材として注目されているセラミック
を組み合わせたハイグレードのセントロも展示されていました。

ブラックとシルバー色のバランスに壁面のタイルが高級感を演出、
ガスコンロとIHクッキングヒーターが一体となった特徴的な商品です。

 

こんなおしゃれなキッチン、主婦としては憧れます。

 

他にも
可愛くて機能的なユニットバスなどいろいろありますが

 

ヤマシナスタッフ一押しの商品は
洗面室の薄型暖房器具『壁暖 HOTウォール』!
イメージは床暖房が壁に付いた感じです(笑)

 

電源と設置空間さえあれば工事もお手軽なので

洗面所が寒いから市販のヒーターを置いたけど邪魔で・・・
小さいこどもがいてヒーター置くのも危なくて・・・
というご家庭にぴったり!

タオルやバスマットも掛けることができるので手狭な洗面所には便利ですね。
今後注目度大です。

まだまだご紹介したい商品はたくさんありますので、この機会に
クリナップ市川ショールームへお出掛けしてみてはいかがでしょうか。
商品のご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

 

クリナップ市川ショールーム

 

 

 

 

シェアする

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近書いた記事

関連の記事

お気軽にお問い合わせ下さい!

「ホームページ見たよ!」とお気軽にお電話またはメールフォームからお問い合わせください!

電話番号
backtotop backtotop