こんにちは、高橋です。

今回はみなさんに画期的なシャワーをご紹介します!

LIXIL  ボディハグシャワーです↓

 

これだけだとよくわかりませんよね(笑)

 

人が立つとこのようになります。

 

ボディハグシャワーは、ミラーの左右に可動式のアームがありお好みの位置に合わせることができます。アームについている10個のノズル(角度調節可能)からでる心地よいシャワーは、今まで届かなかった背中まで包み込み、身体を芯まで温めます。

 

立っても座っても、快適に浴びることができます。

 

首や肩まわりなど、気になる部位へピンポイントに当てることができます。

 

入浴後安静5分後の表面温度(サーモグラフィ)

5分入浴して5分安静にした後も、ボディハグシャワーは身体全体および腰まわりの温まりが続いています。ハンドシャワーだけだと身体を温めるのに時間がかかりますが、ボディハグシャワーは、身体を包むようにカバーするので全身が温まります。お湯はりや浴槽掃除の時間が不要になるので助かりますね。

 

親や同居家族の入浴が不安になってきた…というご家庭にも

 

 

ボディハグシャワーなら安心です。

 

お使いのバスルームに、約3時間で取付けできるのもうれしいですね。

※設置条件によっては水栓取替等が必要になる場合があります。また器具取付けにかかる時間は目安です。取付けにあたっては専門スタッフの訪問による事前確認が必要です。

 

お風呂を時短したい!掃除をラクにしたい!など、各ご家庭用途はさまざま。新感覚シャワーをぜひご検討ください。

 

 

 

シェアする

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近書いた記事

関連の記事

お気軽にお問い合わせ下さい!

「ホームページ見たよ!」とお気軽にお電話またはメールフォームからお問い合わせください!

電話番号
backtotop backtotop