こんにちは。お客様担当の森下です。

度々ご紹介しておりますLIXIL断熱内窓インプラスですが、実は浴室窓にも取付可能なことはご存じでしょうか。先日、冬場のお風呂の寒さに悩まれていたお客様宅にて、浴室仕様のインプラス取付工事をさせていただきました。

Before

After

 

浴室に窓がある場合、そこが熱の出入り口となるため外気温の影響を直に受けてしまいます。特に冬は、脱衣所と浴室の温度差が急激な血圧変化をもたらし、心臓に大きな負担をかけることに…。

そこで、今ある窓の内側にインプラスを設置し外からの冷気を大幅にカット!窓の断熱性を高めることで、ヒートショックのリスクを軽減し体にやさしい浴室温度にすることができます。


外窓だけだと、冬の浴室はひんやり


インプラスを後付けした浴室は、冬でもあたたか

 

・冬場でもヒヤッとすることなく、安心安全にバスタイムを楽しみたい
・お風呂の寒さに悩んでいるが、工事費用や手間など考えると浴室交換まではなかなか踏み切れない
・古いお風呂なので、インプラスの取付ができるか不安

このような方にもお勧めです。インプラス取付なら浴室交換よりも費用や手間は格段に抑えられますし、古かったり特殊なつくりのお風呂でも、条件さえ合えばインプラスの取付は可能です。

ヤマシナスタッフが直接お宅に伺い現場調査をさせていただきます。浴室用インプラスにご興味がある方は、お気軽にご相談ください。

 

 

 

シェアする

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近書いた記事

関連の記事

お気軽にお問い合わせ下さい!

「ホームページ見たよ!」とお気軽にお電話またはメールフォームからお問い合わせください!

電話番号
backtotop backtotop