こんにちは、杉岡です。
新学期を迎え、新しい生活にちょっと慣れてきたくらいでしょうか。天気や気温の変化もあってお疲れ気味の方もいらっしゃるかもしれませんね。

さて、ゴールデンウィーク目前ですが、連休は家の片付けを・・・と考えている方も多いのでは?住宅をリフォームする際、悩みの種のひとつにこの「お片付け」があります。
ヤマシナリフォームではそんなお悩みも一緒に解決!

・リフォーム前後の片付け
・階段を使った家具移動
・不要品の仕分け、整理

などもわたし達にお任せください。もちろん季節ごとの草木のお手入れもご心配いりません。

これまでお客様の声の中には

「定年前に片付けができてよかった」
「億劫で体が動かなくなる前に整理できてよかった」
「家族も忙しいし、処分したい家具が移動できてよかった」
「リフォームのタイミングで処分を決意!スッキリした!」
「どこの業者さんにお願いしたらいいかと不安だったから、一緒にやってもらってよかった」

と、長年のお悩みをリフォームのタイミングで解決されているようです。

 

 

 

 

ヤマシナスタッフは、”そこまでやれるスタッフ”ばかり。生活の不安・不満の解消だけではなく、リフォーム前、リフォーム中、リフォーム後の生活も安心して送っていただけるよう、お手伝いいたします。

ちなみに、わたしの母は定年を迎えた頃お片付けモードに入り「これ捨てていい?」と週末ごとに実家から連絡が入りました(苦笑)

リフォームを機に一度リセットして、スッキリ快適な生活を送りませんか。

シェアする

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近書いた記事

関連の記事

お気軽にお問い合わせ下さい!

「ホームページ見たよ!」とお気軽にお電話またはメールフォームからお問い合わせください!

電話番号
backtotop backtotop