新鮮!おいしい!たまごかけごはんが食べ放題!

総務部の佐子です。

朝起きたら急に玉子かけご飯が食べたくなったので
妻を無理やり起こし
2回目となる「九十九里ファーム たまご屋さんコッコ」へいざ出発!

ここはなんといっても激安。
360円で、生卵、ご飯、お味噌汁(おかわり自由)という定食が食べられるんです。

手作りえさにこだわったという産みたてたまごは絶品!
また、醤油は何種類か置いてあるので味を変えて食べられますし
ご飯はブランド米の多古米です。

前回はどんぶり飯2杯に玉子6個という限界まで挑戦し、かなり満腹。
前回の反省を踏まえ、今回は約半分の量で満足しました。 

TKG(たまご かけ ごはん)ファン感激のお店です。

お店には美味しく食べるコツのような張り紙もありましたので
初めての方は、このおすすめ通りに食べてみてはいかがでしょうか?

新鮮たまごはもちろんのこと
他にもたまごをふんだんに使ったスイーツ
新鮮な産直野菜なども販売されていますのでお土産にも喜ばれそうです。

ちょっと遠いですが、ドライブがてら足を伸ばしてみませんか

 

 

左/たまごかけごはん(たまご、ごはん、みそ汁おかわり自由) \360
右/鶏そぼろといりたまごの二色丼(大盛り無料) \420
★テーブルのたまごは食べ放題。

 

【たまご屋さん コッコ】
千葉県香取郡多古町喜多413-44 TEL 0479-76-5054
営業時間  9:00~18:00   定休日なし
食事時間  9:00~14:30

 

 

 

シェアする

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近書いた記事

関連の記事

お気軽にお問い合わせ下さい!

「ホームページ見たよ!」とお気軽にお電話またはメールフォームからお問い合わせください!

電話番号
backtotop backtotop